SSブログ
2.gif

01.gif


お尻ニキビ対策 ピーチローズ [お尻ニキビ ピーチローズ]

お尻やパンティラインの黒ずみが気になって、中学生以来、水着は着ていません。子供ができてからはプールに一緒に入れてないのでママ友にまかせてばかりで心苦しいです。お風呂は子供と一緒に入っていますが、「きれいに洗わないと恥ずかしいよ!」と言いつつも、ちょっぴり恥ずかしい状態の母です。。。。リアルな声が若い人ばかりで三十路後半からは使っても大丈夫か?と心配になりましたが、今では買って本当に良かった!と思います。 よっしーさん(佐賀県)37歳



共通テーマ:美容
-|お尻 吹き出物 楽天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。